営業時間、イベントについてのお知らせ

いつも428cafe+をご利用いただきましてありがとうございます。
ハロウィンイベントの準備にに伴い、明日10月28日の営業時間を16:00までとさせていただきます🙌
なお、イベント当日10月29日は14:00までとさせていただきます。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

👻イベントに参加する方へ🎃


〈トリック・オア・トリート〉は仮装したこどもたちが、近所のお家を回りながらお菓子をもらいに行くイベントです。
※所要時間30分〜45分程度を想定

スタンプラリー形式となっており、ポイントを通過する各お家にはそれぞれゲームを用意しています。ゲームに勝つとシールがもらえます。
全部のシールを集めると豪華お菓子詰め合わせをプレゼント!

□ 当日の流れ
トリック・オア・トリートへご参加される方は、16時17時の間に428cafe+のテラス前にある受付所にて、参加受付をしてください。(受付は代表者のみ)
受付先着順にて10名程度のグループを組み、グループごとに引率するスタッフと各近所のお家を回る予定となっておりますので代表者と同伴で参加される方はスタート時間にはお揃いになっているようお願いいたします。
お子様も同伴者様も仮装OK!めいいっぱい仮装してください!

□ 注意事項
・安全なルートを確保しておりますが、夜道を歩くことになりますので引率のスタッフの指示に従い、みんなが楽しく過ごせるようご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染対策のため、マスクの着用及び、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・体調不良や、37度以上の発熱がある場合は、ご参加をご遠慮ください。
・設営準備のため、16時前よりお越しいただいても入場できかねますので、予めご了承ください。
・自転車でお越しの方は、〈四谷公会堂〉が臨時の駐輪スペースになっておりますので、そちらに御留めいただいてからカフェの方へお越しください。

参加費:お一人様(お子様のみ):300円

受付でお菓子を入れるハロウィンバスケット、光るブレスレットをお渡しします。参加グループごとに色分けされたタグもお渡ししますので、必ず手首に付けてください。
その他ご不明点がございましたら、恐れ入りますが店舗042-306-8202お電話ください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

ページトップボタン